2017年4月4日火曜日

写真を追加します😆

まだまだ、未熟なBloggerです。😓


3 件のコメント:

  1. 夜分遅く申し訳ありません。昨日4/9のお昼過ぎ頃に予約でお伺いさせて頂きました小野寺です。その度は美味しい料理や色々なお話が出来て、とてもいい思い出になりました。東京から年末に引っ越してきたばかりで右も左も分かりませんが、今後とも是非通わせて頂きます!宿も気になっているので、また改めてご連絡させて頂きますね。
    あと一つお聞きしたいことがあるのですが、蕎麦打ち体験などは行っていないですか?清水屋さんのお蕎麦を食べて、とても蕎麦に対して気になりだしています。色々と検索させてもらったのですが、記載されていなかったので無理かなとは思っていますがお返事頂けたら嬉しいです。毎日お忙しいと思いますので、またお店にお伺いさせて頂いた時にでも構いません。宜しくお願い致します。長文大変失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは����❗

      コメントに気がついたのが、今でした��
      大変お待たせしてしまいごめんなさい��

      田中夫婦と繋がりが出来、本当に良かったです(^-^)/
      実は、メールが入っていることも、連絡してくれたので
      わかりました。

      お蕎麦、気に入って頂いて良かったです。蕎麦打ち体験は、店長との都合が合えば可能かと
      思います。

      また、話してみますので、少し時間をいただけますか。また、おいでくださいませ。

      削除
    2. お久しぶりです!他にメッセージをさせて頂く手段が分からなかったので、こちらにコメント失礼致します。
      日に日に暑くなってきましたが、お身体変わらないですか?こちらは元気に過ごしています。実は報告がございまして、5月31日に無事息子を出産したのでご報告させて頂きます!今は母子ともに自宅安静なのでお伺いする事が出来ませんが、近いうちにまた必ずお伺いさせて頂きますね!
      あと、お聞きしたい事があるのですが、赤ちゃんを連れての飲食は大丈夫でしょうか?泣いたりして、周りのお客さんにご迷惑がかかるようならお断りなど御座いましたら教えて頂きたいです。あと蕎麦打ちの件は、やはり難しそうでしょうか(>_<)? もう一つ、味噌作りにも興味があるのですが、催しなど近々ありますか?
      いくつも質問して申し訳ありませんが、とても興味ある事ばかりなので教えて頂けたら幸いです!宜しくお願い致します。

      削除